あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
とやの整体院の大関です

新年になりましたね

皆様よい年迎えられましたか?

私は大晦日から家内の実家に子供とともに訪れ年を越しました。

家内はあとから車で合流するので、帰りが車2台になっては困るため、

新潟駅から鈍行列車で向かいました。

めったに電車に乗ることもないのでちょっとした小旅行みたいで楽しい1時間の旅でしたね。

去年は私にとって、

静かに大きな変化のあった年でした

こんなに自分のことを見つめて自分の事をいろいろと考えた年はなかったでしょう。

その中で大きく考え方が変わっていきました。

自分の本質・良い面・悪い面を再確認することが出来ました。

今まではネガティブな面に対しては、ポジティブにひっくり返すことばかりを考え、何事もなかったようにして通り過ぎていました。でも、目を背けてなかったことにするのではなく、向き合い味わい、それも自分なんだと受け入れるように心がけました。

そうすることで自分らしさ、変えようのない自分というものが見えてきた気がします。

良い所や、人によく思われそうな部分ばかりが自分なのではなく、格好わるい所も自分なのだから素直にそれを出せばよいのです。

すぐにすべてが変わるわけではないですが、少しずつ変わっていけるでしょう。

そして、今年はその気づきを活かして挑戦する年になります。

とやの整体院としても、来てくださる皆様が利用しやすいような仕組み作りに改善し、より一層喜んでもらえるようにしていきます。

どうぞ応援お願いします(*^_^*)

新年は1月4日から通常営業がスタートします。

ご予約お待ちしていますね