4月の営業案内(2015)

こんにちは、とやの整体院の大関です。

新年度始まりましたね。

とやの整体院も、4月になると転勤でいらした方の新規来院が増えたりします。

期待と不安を持って新潟にいらしているんでしょうね。

私自身も県外出身でして、新潟に新幹線で到着した日のことを今でもはっきり憶えています。

今年もどんな出会いがあるか今から楽しみです。

皆様のこころとからだのサポートが出来るよう頑張って行きたいですね。

4月の営業予定です。

ほとんど通常営業です。
去年度は変則的な臨時休業も多くご迷惑をお掛けしておりました。本年度はさほどでもありませんのでお気軽にお電話ください。


FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755(タッチすると電話がかかります) ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■