妊娠出産以来の耳鳴りと眼の不快症状が1回で解消

こんにちは、新潟のFUCA-ウツシ(UZSHI)のウツシ手、大関です。

新年早々、先日、奥様をご紹介してくださった方が、来院しました。

その時に奥様のその後の様子を嬉しそうにお話してくださいました。

ウツシを受けた次の日に右半身に痛みが出たそうです。

が、すぐに解消、その後、妊娠出産以来気になっていた左耳の耳鳴りと右目の視界に薄っすらとかかっていた膜のような感じが無くなって視界が広がったそうです。

ずっと原因も分からず病院でも直しようがなかった症状が消え去り、驚きとともに大変喜んでいただきました。

生命は元々の自分の状態を形状記憶合金のように覚えています。

しかし、本来の能力が低下してしまったり、外環境に対応できなくなってしまうと元に戻せなかったり元への戻し方を忘れてしまいます。

FUCA-ウツシは、身体に足りなくなった生体エネルギーをチャージし、本来自らが備えているあらゆる身体能力を元の状態に戻すことを目的としています。

本来のカラダの能力を取り戻すと、原因不明でお医者さんにも相談しようがなかった体の不調も自らの力で解消しだします。

本来あるべき姿に帰ろうとするんですね。人間の身体って素晴らしい!