解放(アンリーシュ)してあげること

アンリーシュ(とやの整体院)がすることは、

生まれながらに備わっている能力を

解放(アンリーシュ)してあげること。

s-s-IMG_9477
生命には自分で思っているよりも素晴らしい力が備わっています。

その力を発揮し、自分の体の中に起こっていることに耳を傾けること。

それこそが本当の癒し、治癒につながるのです。

それがストレートカイロプラクティック、そしてFUCAの願いであり目的です。

ご自分の生命力がどんなにパワフルで力強いかを知っていただき、

本来ある身体活動能力が回復すれば、

ありのままの自分の姿のままで自分の望む豊かな人生を送れるようになるのです。

答えや方法は決して外側には存在しません。

自分の内側にあるものなのです。

ただ、痛みや症状を取り除くのではなく

自分の体の内なる声を聞いて、

より健康でより健やかな人生を送るようになりたいと常々願っています。