ウツシをはじめました

私ウツシをはじめました

こんにちは、新潟市のウツシ手の大関淳です。

はい、今度からウツシ手になりました。
え?ウツシ手ってなに?
s-uzshi2.green2-a9d569
はい、私はこの一年をかけまして「FUCA-ウツシ」という自然の摂理に沿った新しい技法の習得に努めてきました。

このウツシという技法を行う者のことをウツシ手と申します。

ウツシとは、上部頚椎ストレートカイロプラクティックから脱皮し、より天然自然の原理原則に沿った形で心と体のメンテナンスができる作法です。
首筋の部分に高速回転性の刺激を「シュッ!」とします。

何をされたのか分からないほど無刺激なのですが、受けた直後から体に変化が現れます。
s-vlcsnap-2015-03-12-21h40m29s48
身体の中にエネルギーが満たされることによって、本来持っている自分の能力や機能が目覚めてくるのです。

そして、自分の本来あるべき体の状態に戻ろうとする働きが現れますので、身体に不調和のあった方は回復し、特に不調がなくてもより爽快で快調な身体になることでしょう。
それだけでなく、自分にとって様々な素敵なことが日常に起こりだすという不思議な技法なんです。

まだまだ未知の部分もありますが、よりよい快適な生活を送るため、この「FCA-ウツシ」を活用してもらいたいものです。

私は、四国高松にあるFUCA-method school、師匠藤渕啓介先生の元へ入門し、2014年4月から通っておりました。1年間の修行の末、今回卒業となり一人前のウツシ手として認定されました。

今後は、この「FUCA−ウツシ(UZSHI)」という技法を通して、皆様の美と健康と心、そして生きる力が湧き上がるお手伝いをしていきたいと思っています。

さて、次回はこの「FUCA-ウツシ(UZSHI)」とはなにか?を、お話したいと思います。

また「FUCA-ウツシ(UZSHI)」専用のWEBサイトも現在製作中です。

「FUCA-ウツシ(UZSHI)」に関しては、今後そちらでどんどん発信していきますね。


FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755 ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■