あの緑色のテーブルで

あの緑色のテーブルでの施術は、僅かな微振動を身体に与えることで、あなたが自分の心と身体と向き合うキッカケを与えています。

色々本来の自分らしさに気づきやすくなったり、自分の体の叫びに気づきやすくなります。

そうすると体の不調を持っている人は回復しやすくなるし、メンタル的な部分でも悩みのある人は気づくキッカケになるし、人間関係や仕事でつまづきのある人は運が回ってくる可能性が出てきます。

だけど、自分からそういう事に関心を向けなければ素通りしてしまいます。

先日、ちょっと思いました。

少し自分のリズムをゆっくりにしてみようかなって・・・

動作、しゃべり方、読み方、呼吸・・・

そうすると身体の感覚が変わるんです。

もしかしたら身体のリズムと意識や思考のリズムが合っていなかったのかも?

ちょうど合うリズムやスピードってどんなだろう?

そんな風に自分を知るキッカケ、何で変わるか分かりませんね。

FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755(タッチすると電話がかかります) ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■

シェアする

フォローする