電子水セットが届きました

s-IMG_2791
こんにちは!FUCA-ウツシ(UZSHI)のウツシ手、大関淳です。

先週、我が家に電子水のセットが届きました。

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思ったよりデカっ(^_^;)

仮の置き場としてダイニングに置いたのですが、かなりの存在感ww

タンクは90リットルなので、いっぺんにかなりの量の電子水を生成することができます。

今までは12リットルのボトルタイプのウォーターサーバーを使っていましたが、料理やお茶などの飲食全てに使おうとすると結構な消費量となり、一ヶ月あたりのボトルが8本・・・・一本1350円なので・・・結構な維持費かかるので、若干遠慮した使い方にならざるを得ませんでした(^_^;)

今度からは水道水を利用して生成するのでとりあえずは遠慮せずに使うことができますε-(´∀`*)ホッ

我が家の飲食用水としては、おそらく一日20リットルも使わないでしょうから、残りはお客さんに飲んでいただいたり欲しいお客さんにはペットボトルを持ってきていただければお分けすることができそうです。

我々の身体の60%は水を占めている訳ですから、良い水を摂ることは健康の基本です。
電子水を飲んで元気を維持したいものですね。


FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755 ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■