ウツシで難しい試験に一発合格

こんにちは!新潟のウツシ手大関です
自然の摂理に沿った生命エネルギー充電作法のウツシで、多くの人に日々を元氣ハツラツに過ごしてもらいたいと思って日々活動してます。

先日、半年以上ぶりに来院したMさん。
元々は、首から腕のしびれがひどくて数ヶ月ほど来院されていましたが、すっかり調子が良くなったようです。
それから半年以上経って、少しまた違和感が出てきたそうで、またお越しいただきました。

脊椎の調整をしてから、FUCA-ウツシで生命エネルギーの瞬間充電を行います。

腕の違和感も解消され、笑顔になられた後に一言

「そういえば、去年の春、こちらでウツシ®を受けた後に、社内の難しい試験を受けたら一発で合格したんですよ。通常はまず一発で合格することのない難しい試験なんです。私だけそれに一発で合格しちゃいました。ウツシのおかげかもですねぇ〜」

なんてボソッと話してくれました。

嬉しいご報告でしたね♬

元々、Mさんも努力していたからこそなんだと思いますが、それを本番に活かせる場作り、身体やメンタルがうまく合致しての結果だったんだと思います。

実力を十分に発揮できる瞬間というのは、自分でも目に見えない要素もうまく機能して良い結果として生まれるのかもしれませんね。

バリバリと仕事している感じのMさん、これからも活躍するのを祈っています(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする