「ウツシを受けた事例」の記事一覧

ウツシを体感するということ

今日ウツシを受けに来てくださったお客様ははるばる上越から! 師匠の藤渕啓介師のブログとホームページを見て初めてウツシを知って直感的に受けてみたいと感じてくださり、遠くからお二人で来てくださいました。 飲食系のお仕事をされ・・・

先天性の側湾にウツシ

こんにちは、新潟のウツシ手、大関です。 先日、ウツシを受けた時に蓮の花が脳裏に浮かんだと仰ったクライアントさんがお子さんにウツシを受けさせにいらっしゃいました。 先天性の側弯症を持つ中学生の女の子 先天性の側湾で、ほぼ毎・・・

ウツシで立て続けに良いこと

こんにちは、新潟のウツシ手、ぜきちゃんです。 新潟でも少しずつウツシを実感していただけている方が増えてまいりました。 頭痛とめまい、婦人疾患でウツシを受けに来てくれてた30代の女性の方 4回目の来院で、なんか前回までと雰・・・

ウツシで高校球児のパフォーマンスアップ!

ウツシ手の会in九州から帰ってきて次の日 勉強の成果が出せるクライアントさんが来ました。 某県内強豪野球部の一年生 (最近、九州の長崎県の方では、甲子園出場レベルの高校球児がこぞってこのウツシを受けて結果を出しています。・・・

緊急ウツシで体調回復

緊急ウツシで体調回復 あるミーティングに参加した時の出来事 とある会議室で、ミーティングがありまして、ちょうど終わった時に参加者のお一人が風邪を引いてから一週間なかなか良くならないなんて話になりました。 私はふとここでウ・・・

ウツシでフルマラソン完走

こんにちは、ウツシ手の大関です。 いよいよ、明後日は新潟シティマラソンですね 知り合いも沢山参加します。 ぜひ完走、ベスト記録を出して欲しいものです。 この数週間の間、新潟シティマラソンに参加する方のコンディションアップ・・・

ウツシを受けて英検一級受験で自己最高得点

英検一級受験で自己最高得点 こんにちは、新潟で唯一のウツシ手、大関淳です。 先日、ウツシを受けてくださった方がすごい結果を話してくださったので報告しますね。 長年来てくださっていたお客さんなのですが、仕事の関係で魚沼の方・・・

人生に大きな変化が!

こんにちは、新潟でウツシをしている大関です。 先日いらしたお客様から嬉しいお話を頂きました。 肩こり首こりでずっと来ていただいた女性の50代の女性 めまいもひどく、精神安定剤等の服用も欠かせない方でした。 肩や背中のコリ・・・

サブコンテンツ

FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755(タッチすると電話がかかります) ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■

当日電話予約も歓迎タッチして電話する(025-284-3755)お店の地図を見る(googlemap)