「新Blog」の記事一覧(2 / 2ページ)

FUCA(フーカ)でのクライアントさんの反応

こんにちは、FUCAの使い手、とやの整体院の大関です。 FUCA-ウツシという新しい技法の習得が始まった講義を終えて高松から帰ってきた次の日から、クライアントさんの反応が少しずつ変わってきました。 坐骨神経痛としびれのひ・・・

藤渕スクール7回目

4月から始まった講義も7回目。いよいよ半分を超えました。 この半年の間に、師匠の藤渕先生も新たなステージで新境地に達し、FUCA-ウツシというメソッドを確立しました。 私としてはFUCA-TIRAというメソッドをマスター・・・

FUCAメソッド

疲労で落ち込んだ心身の機能を上げたい方に 効果的なFUCAメソッドです。 首筋をシュッと刺激するだけで 極力、身体に触れずに 心身の機能を上げる施術は、 忙しい経営者にオススメです。

身体に備わる能力

私達の身体に備わる 能力や性能を信じましょう! 病気や症状、疾患は、 身体不調和の表現に過ぎません。 それらの回復には 時間の経過というプロセスが必要です。 天然自然の摂理に沿っていれば、 かならず良い方向に向かいますよ・・・

新しい施術方法の追加へ

こんにちは!とやの整体院の大関です。 四国高松での研修から帰ってきました。 片道13時間、高速夜行バスを乗り継いで行き来するので、40過ぎのオジサンにとっては結構身体的にはキツイものがあるのですが、講義中の練習で、より洗・・・

朝顔の能力と天然自然の原理原則

こんにちは、とやの整体院の大関です。 今日の朝顔は更に記録更新中!なんと81個となりました。 グリーンカーテンのカーテンいっぱいに朝顔が咲いたらいいなぁ~。と思って丁寧に育てましたが、いよいよそんな感じになってきました。・・・

解放(アンリーシュ)してあげること

アンリーシュ(とやの整体院)がすることは、 生まれながらに備わっている能力を 解放(アンリーシュ)してあげること。 生命には自分で思っているよりも素晴らしい力が備わっています。 その力を発揮し、自分の体の中に起こっている・・・

新潟市中央区の本格カイロプラクティック、開業13年で延べ1.6万人、8歳から80歳までの肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正を施術

このページの先頭へ