「FUCA」の記事一覧

あの緑色のテーブルで

あの緑色のテーブルでの施術は、僅かな微振動を身体に与えることで、あなたが自分の心と身体と向き合うキッカケを与えています。 色々本来の自分らしさに気づきやすくなったり、自分の体の叫びに気づきやすくなります。 そうすると体の・・・

ウツシをはじめました

私ウツシをはじめました こんにちは、新潟市のウツシ手の大関淳です。 はい、今度からウツシ手になりました。 え?ウツシ手ってなに? はい、私はこの一年をかけまして「FUCA-ウツシ」という自然の摂理に沿った新しい技法の習得・・・

元気エネルギーをチャージ

個々の免疫力の差はどこにあるの? 風邪は薬が治すんじゃありません。 身体が治すんです。 治せる身体と治せない身体の差はどこにあるのでしょうか? それは元気エネルギー 電子という元気エネルギーです。 電子は、人間を構成する・・・

姿勢変化

こんにちは、とやの整体院の代表 大関です。 先日いらした72歳のおばあちゃんのおばあちゃんは、介護の疲れなどで腰痛を訴えていらっしゃいました。 姿勢をチェックしてみると、 左に重心が偏っており大きく崩れているのが分かりま・・・

FUCA(フーカ)でのクライアントさんの反応

こんにちは、FUCAの使い手、とやの整体院の大関です。 FUCA-ウツシという新しい技法の習得が始まった講義を終えて高松から帰ってきた次の日から、クライアントさんの反応が少しずつ変わってきました。 坐骨神経痛としびれのひ・・・

藤渕スクール7回目

4月から始まった講義も7回目。いよいよ半分を超えました。 この半年の間に、師匠の藤渕先生も新たなステージで新境地に達し、FUCA-ウツシというメソッドを確立しました。 私としてはFUCA-TIRAというメソッドをマスター・・・

FUCAメソッド

疲労で落ち込んだ心身の機能を上げたい方に 効果的なFUCAメソッドです。 首筋をシュッと刺激するだけで 極力、身体に触れずに 心身の機能を上げる施術は、 忙しい経営者にオススメです。

新潟市中央区の本格カイロプラクティック、開業13年で延べ1.6万人、8歳から80歳までの肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正を施術

このページの先頭へ