「新Blog」の記事一覧

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます とやの整体院の大関です 新年になりましたね 皆様よい年迎えられましたか? 私は大晦日から家内の実家に子供とともに訪れ年を越しました。 家内はあとから車で合流するので、帰りが車2台になっては・・・

村上和雄さんの映画を観て

こんにちは、大関です。 今回、「村上和雄ドキュメントSWITCH 遺伝子が目覚める瞬間」 というドキュメント映画を観てきました。 今回の映画はだいぶ前に聞いていて、参加しようか迷っていたけど一応予定は書き込んでおいて、直・・・

スマホ首?にならないためのセルフケア教室開催

こんにちは とやの整体院の大関です。 最近「スマホ首」という言葉も生まれるくらいスマートホンやタブレットなどのやり過ぎによる首や肩コリ、ストレートネックの方が増えてきたみたいですね。 スマホを扱うのは毎日のことですから、・・・

ウツシをはじめました

私ウツシをはじめました こんにちは、新潟市のウツシ手の大関淳です。 はい、今度からウツシ手になりました。 え?ウツシ手ってなに? はい、私はこの一年をかけまして「FUCA-ウツシ」という自然の摂理に沿った新しい技法の習得・・・

電子水とうんち

こんにちは!FUCA-ウツシ(UZSHI)の新潟のウツシ手、大関淳です。 電子水を生活に取り入れて4日目、ちょっと気づいたことがありました。 私、お通じは毎朝朝食後の8時から9時位にやってくるんです。 インターネットを見・・・

電子水セットが届きました

こんにちは!FUCA-ウツシ(UZSHI)のウツシ手、大関淳です。 先週、我が家に電子水のセットが届きました。 わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 思ったよりデカっ(^_^;) 仮の置き場としてダイニングに・・・

電子技法を楽しむ会(仮)

こんにちは、新潟のFUCA-ウツシ(UZSHI)のウツシ手、大関です。 世の中に静電三法というのを知っている人はどのくらいいるだろうか? 殆どの人が知らないでしょうね。 日本の戦時中、満州で軍の機密研究をしていた楢崎皐月・・・

元気エネルギーをチャージ

個々の免疫力の差はどこにあるの? 風邪は薬が治すんじゃありません。 身体が治すんです。 治せる身体と治せない身体の差はどこにあるのでしょうか? それは元気エネルギー 電子という元気エネルギーです。 電子は、人間を構成する・・・

姿勢変化

こんにちは、とやの整体院の代表 大関です。 先日いらした72歳のおばあちゃんのおばあちゃんは、介護の疲れなどで腰痛を訴えていらっしゃいました。 姿勢をチェックしてみると、 左に重心が偏っており大きく崩れているのが分かりま・・・

FUCA(フーカ)でのクライアントさんの反応

こんにちは、FUCAの使い手、とやの整体院の大関です。 FUCA-ウツシという新しい技法の習得が始まった講義を終えて高松から帰ってきた次の日から、クライアントさんの反応が少しずつ変わってきました。 坐骨神経痛としびれのひ・・・

新潟市中央区の本格カイロプラクティック、開業13年で延べ1.6万人、8歳から80歳までの肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正を施術

このページの先頭へ