電子水とうんち

s-IMG_2797

こんにちは!FUCA-ウツシ(UZSHI)の新潟のウツシ手、大関淳です。

電子水を生活に取り入れて4日目、ちょっと気づいたことがありました。

私、お通じは毎朝朝食後の8時から9時位にやってくるんです。
インターネットを見て情報収集したり、朝の仕事の準備をしたりしてる時にだいたい便意をもよおしてきます(*^_^*)

ちょっと汚い話になってしまいますが、通常、私のうんちは固さで言うと若干やわらかめでうんちが出ると便器の水が濁るんです。匂いもちょっと臭い・・・(^_^;)

それが昨日今日といつものように用を足した時に気づいたのは、

「水が濁っていない!」
「匂いもいつもと違う、例え難いですがいつもの嫌な臭さで無い気がする」

そんな気がしました。

電子水を飲んだせいなのかは分かりません。外食もしていないせいかもしれません。

もうちょっと様子を見てみたいと思います。


FUCA-ウツシは、天然自然の摂理を応用した身体にエネルギーを充電する作法です。エネルギーを充電して人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力を発揮しやすい状態となります。
たとえば治癒力、免疫力は言うにおよばず、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力などです。
単に自分の健康回復や抵抗力アップのためだけでなく、自分の能力を発揮して自分らしく生きるためにご活用ください!
■□■――――――――――――――――――――――――
FUCA-ウツシ(UZSHI)とやの整体院
025-284-3755 ←スマホからも直接かけられます
お店までの道のり←スマホからも直接確認できます
【営業時間】9:30~19:30
【定休日】日曜祝日
――――――――――――――――――――――――■□■

コメントは受け付けていません。

新潟市中央区の本格カイロプラクティック、開業13年で延べ1.6万人、8歳から80歳までの肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正を施術

このページの先頭へ